kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

FGOのスキル速度UPのアップデートやウマ娘の二次創作ガイドラインが気になった

昨日、友人がウマ娘で天井してまして

スクショが色々送られてきましたw

 

SSRもそこそこ出て180連目でキタちゃん1枚当てて、

天井でも交換して1凸・・・

 

うらやましいとシミジミ思いました。

 

いや~確率2倍のフェスがないからついつい使っちゃうんですよね~

という言い訳。

 

さて、本日気になる情報としては・・・

 

 

 

FGOの更新

スキル速度UP

f:id:kekekeb:20211110201640p:plain

https://news.fate-go.jp/2021/2400man/

 

特に気になったアップデート!

ナイスすぎる!w

時間短縮系はすばらしい!

これで周回はかどる~w

 

2400万DL記念

ガチャで☆5坂田金時(狂)と伊吹童子、☆4に渡辺綱が来てます。

 

金時は特攻のところが出てくるので、

毎回ほしいとは思うのですが回していない。

仕方ない、石がないw

 

ウマ娘

二次創作のガイドライン

https://umamusume.jp/news/detail.php?id=481

 

守ろう!

 

流れがいいのに

このままでは有名馬の権利を貸してもらえなくなってしまう。

 

 

明日はとうとうピクセルリマスター版FFVの発売日!

楽しみ!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------