kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

ピクセルリマスター版FFVをプレイする休日

今日はずっとFFVやってました。

進み具合としては、土のクリスタルの手前。

 

色々集めていきたく、「あおまほう」習得や盗み作業をひたすら・・・w

 

砂漠でサンドベアからのジャベリンを盗みも終わったのですが、

ラミアのティアラが盗めず、なかなか時間がかかってますw

 

盗むのって、こんな時間かかりましたっけ?w

 

f:id:kekekeb:20211113214032p:plain

 

この一連のイベントの流れ、めっちゃ好きですw

 

あとプレイしてみて気づいた点として、

魔法の表示が現状のキャラ分しか表示されないようになってて

あおまほう習得しているかどうかの確認する場合、あおまほうのアビリティを

セットしないといけないのが面倒に感じちゃってます。

 

あの辺のUIの設定とか大変そうだな~と勝手に思いつつプレイしてますw

明日には第2世界いきたいw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------