kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】古戦場フルオートしたり・・・。

グラブルは・・・

 

古戦場本戦1日目。

95HELLが解放されたので、フルオート回し。

 

f:id:kekekeb:20211124204141p:plain

タイム差はありますが、だいたい3分で周回でした。

 

f:id:kekekeb:20211124204203p:plain

 

やはりナルメアは強いなぁ・・・。

ディスペルつんだり、アンチラの奥義で強化消してるけど、

どのくらい効果があるかは不明。

 

ドラえもんコラボ情報もきてましたね。

 

劇場版感がすごい・・・。

ドラえもんがキャラになるのか、召喚石になるのか予想が出来ないw

 

プリコネは・・・

次回のイベントの情報がきてましたね!

 

ストーリーイベント「メリープリンクリスマス! 空舞う少女とまごころのお菓子」開催決定! | プリンセスコネクト!Re:Dive (プリコネR) 公式サイト | Cygames

 

ミヤコ!!!

かわええなぁ~。

プリン食べたくなってきたw

 

月末イベントも楽しみです!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------