kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【FGO】ぐだぐだ龍馬危機一髪!イベント終盤。まんじゅう集め。

今週もお疲れさまでした。

明日お仕事の方、無理せず!

 

というわけで、FGOのイベント・・・ミッションも大体終わり、

残りはバーサーカーと高難易度。

 

維新まんじゅう集めしたいなぁ・・・と思い、

一番ドロップするのは「裏SAITAMAバレー」

 

周回しようとするんですが・・・

f:id:kekekeb:20211126210858p:plain

6-2-1のアーチャーの不規則編成なんです、ここ。

と言っても自分、あまりランサーの周回要員が少なくどうしようかなと思ってました。

 

そこで水着メルト全然育ててなかったのですが、今回育てて使ってみようと・・・

f:id:kekekeb:20211126212552p:plain

急遽、レベルを上げてフォウさん食べてもらって・・・

 

f:id:kekekeb:20211126212319p:plain
f:id:kekekeb:20211126212353p:plain


必要なスキルを上げてトライ!

 

f:id:kekekeb:20211126214340p:plain

 

・・・想像以上につよい!

宝具4で無凸イベント礼装だったのですが、

問題なく一発。

NPチャージもしっかりしてる。

 

もっと早く育成すればよかったw

 

今後、めちゃくちゃ活躍しそう。

育成してよかったw

 

また、本日2250日ログインしました。

f:id:kekekeb:20211126210603p:plain

石ありがたい。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------