kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【プリコネ】クリスマスミヤコを狙う!

f:id:kekekeb:20211130202846p:plain

プレイヤーレベルが上限に達するとこんな表示が出るんですね…

 

驚きました!

 

ただ、キャラ育成がまだまだ。

プリコネ…先が長いw

 

さて、本日はガチャ更新。

 

クリスマスミヤコが出るようになりました!

 

単発チケットが数枚あって、回しましたが・・・最初の10連目

 

f:id:kekekeb:20211130203520p:plain

f:id:kekekeb:20211130203730p:plain

 

ミヤコだけでなく、マコトもくるとはありがたい!

 

ちなみに、グラブルも本日ガチャ更新がきまして

 

 

NEWS | グランブルーファンタジー

 

アンスリア!

 

我慢しきれず、回した結果は・・・

f:id:kekekeb:20211130201704p:plain

 

こんなもんですよね…実家のような安心感w

 

プリコネのほうに運がいってたようですw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------