kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

グラブルフェスへ向けて引きこもり準備を考える。

今週末はグラブルフェス!

fes.granbluefantasy.jp

 

いつも引きこもってますが、

今週末はいつも以上にがっつり引きこもりたい!

 

食料とか何も準備する必要がない状態にしたいと思ってます。

 

ちなみに去年は・・・

f:id:kekekeb:20211205165625p:plain

f:id:kekekeb:20211205165705p:plain

 

お菓子やカップ麺買い込み、ピザを注文してました。

 

ただ、今年は正直お財布に優しい感じでいきたいw

 

宅配ピザはやはり値段かかるのでw

 

週末は、ご飯をレンジでチンですぐ終わるような状態にしたいと思います。

金曜は買い物大変になりそうな予感。

 

フェス楽しみですw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------