kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】うまよんのブルーレイが届く。

発売予定日が明日だけど・・・

 

f:id:kekekeb:20211207211502j:plain

 

「うまよん」届いてましたw

 

中身は

f:id:kekekeb:20211207212107j:plain

 

左側がディスクが入っているケースで、右が漫画本。

 

漫画本が予想以上に絵や字が小さく感じました…

 

・・・俺、確実におっさん化してる?

 

がんばって読み進めますw

 

追加アニメもかわいかった・・・。

 

学んだことは

「オトナのオンナは余計なことイワナイ」(36話)

 

オーディオコメンタリーはまだ見れてないので

合間を見つけて、見ていこうと思います。

 

 

購入特典の☆3確定チケットですが…

発売日前なので引けないと思っていたら

 

f:id:kekekeb:20211207213505p:plain

 

ちゃんとアイテム交換が出来ましたし、

 

f:id:kekekeb:20211207213040p:plain

f:id:kekekeb:20211207213247p:plain

 

育成ウマ娘、サポートカードも問題なくガチャ引けましたw

 

f:id:kekekeb:20211207214417p:plain

 

早速、上限解放。

ガチャ結果もわりと満足でしたw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------