kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【FGO】イベント「メイキング・クリスマス・パーティー!」開催とマルタサンタのレベル・スキル上げ。

f:id:kekekeb:20211208204631p:plain

 

本日から

イベント「メイキング・クリスマス・パーティー!」開催!

 

期間は本日8日~17日。

 

クリスマスイベントといえば、ボックスガチャなのですが

今回から改修が入り・・・

 

f:id:kekekeb:20211208205657p:plain

 

交換が100個交換できるようになりました!

 

待ってた・・・待ってた!

(300個交換でもええんやで?w)

 

これで周回する気が上がりますw

今週末のグラブルフェスを見ながら周回するしかない!

 

また、箱開けも・・・

f:id:kekekeb:20211208204955p:plain

 

中身が0個になったらこのような画面が出て、

そのまま交換を続けられる!

 

一気にユーザに優しくなったので、なんか恐ろしさを感じます。

 

さて、今回のイベントの配布キャラはマルタさん!

マルタさんは押しキャラなので・・・

f:id:kekekeb:20211208204839p:plain

 

再臨も終わり、スキルも10にしましたw

初日の目標は完了!

 

聖杯をささげようと思っていたのですが、仮加入なので出来ないんですね。

初めて知りましたw

 

残念orz

 

周回してボックス開けがんばりましょ!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------