kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】グラブルフェス2021お疲れさまでした。ウマ娘コラボですよね、やっぱり!

昨日、今日でグラブルフェスが開催されました。

 

まだ続いておりますが、非常に楽しかった!

引きこもっててよかったwww

 

 

さて、今後のゲームの情報として

ウマ娘とコラボイベントが開催されると情報が公開されました!

f:id:kekekeb:20211212212157p:plain

 

2022年2月に開催予定!

 

キャラとして

f:id:kekekeb:20211212212249p:plain

スペシャルウィークサイレンススズカトウカイテイオー

 

召喚石として

f:id:kekekeb:20211212212532p:plain

ゴールドシップメジロマックイーン

 

ゴールドシップが食べたそうになってるのに

マックイーンがパフェをとってる構図でしょうか・・・

 

このあとこのマックイーンパクパクでしょw

 

他にもフェスでの更新情報が多く・・・

 

ざっくり干支キャラやフェディエル、リミテッドランスロット

ガチャピンの年末ガチャ

その他もろもろ気になりますw

 

楽しみが多くてワクワクです!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------