kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

オーバーロード4期の第1弾PV、cygamesコーポレートアニメーション動画公開

今週もお疲れさまでした!

 

今日は気になる動画が上がってまして・・・

 

まずは、

オーバーロード4期

www.youtube.com

 

オーバーロード

 

4期くるんですね!

楽しみで仕方ない!

 

無職転生1期の最終回の予告動画が上がってて

www.youtube.com

楽しみが減ってしまう~と思ってたのですが・・・

また、次の楽しみが出来ましたw

無職転生も1期終了後すぐ「2期決定!」とか表示されてほしいなぁ。

 

さて、もうひとつはcygamesはコーポレートアニメーション動画!

www.youtube.com

 

f:id:kekekeb:20211217210758p:plain

 

めっちゃしゃべってるテイオー、他のことに興味があるスズカ、普通に食べるスペ、

迫真のパクパクマックイーン

 

ゴルシは・・・

 

かわよw

 

サイゲオールスターズ感がよかった。

歌もいい。

・・・語彙力がないw

 

某木村Pが人材募集中のようなツイッターが流れていたので、

その辺用の動画なのかもしれない。

 

どちらの動画ともにワクワクしますw

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------