kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】2022/1 サプチケを考える。すぐ考えるの終わった。

今日は東京で雪が降ってましたね。

 

雪かきっぽい音がしたり、屋根から雪が落ちる音が聞こえたり・・・

実家に帰ったような感覚を思い出しましたw

きっと今夜は寒いので、温かくしてお過ごしください。

 

さて、グラブルではガチャピンも終わりました。

ただ、次のガチャが控えてます。

 

まぁ、サプチケの話です。

f:id:kekekeb:20220106204847p:plain

 

この絵めっちゃ好きです。

このままグラブルVS出てもいいレベルの絵!

たまりませんw

 

 

f:id:kekekeb:20220106204905p:plain

 

チケットの購入期間は2022/1/9の18:59まで。

忘れないうちに購入しようっと。

 

交換何にしようかなと・・・

f:id:kekekeb:20220106205315p:plain

今回は召喚石のイーウィアを交換予定。

やはり当分は6竜。

 

この間はサプチケでハデスを交換して金剛で完凸を考えていたのですが、

突如登場したベルゼバブに金剛晶を使用したので在庫枯渇。

 

3000円で交換できるものは、優先度が下がるのは仕方ないですね。

6竜完凸もいつになるのやら…w

 

プレイの話。

自分、寅年なので自分の干支のキャラって考えたら・・・

f:id:kekekeb:20220106210447p:plain

ヒイロ指輪使っちゃいましたw

 

ただ、全然キャラよくわかってないんですよね。

週末くらいには話読みたいなぁ。

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------