kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】レーシングカーニバル開催予告。

新年開始、1週間お疲れさまでした。

まだ終わってない方はお疲れ様です。次の休みまで無理せず!

 

さて、本日は1/7。

世間では七草がゆを食べる方も多いと思いますが・・・

 

f:id:kekekeb:20220107215611p:plain

 

おせち7日目!

 

本日で賞味期限切れとなるので、お腹に収納致しました。

 

さて、ウマ娘

新イベント レーシングカーニバル開催!

 

f:id:kekekeb:20220107203016p:plain

 

開催日時は、1/11の12:00~

 

内容は

期間限定開催のレースに出走して決められたウマ娘たちと対戦するイベント・・・

 

うん、全然わからないwwww

 

情報がこれだけなので、レジェンドレースとの違いが分からないw

もっと複数なのでしょうか???

kekekeは考えるのをやめて11日を素直に待ちたいと思います。

 

レーシングカーニバルについては以下のリンクから。

ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames

 

 

 

また注意点ですが、

昨日バランス調整のアップデートがあり、

11日の11:30~12:00にメンテナンスがあります。

 

育成中のキャラがいた場合、削除されます。

 

メンテナンス情報は以下から。

ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------