kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】2022年1月の闇古戦場へ向けての編成。それと今回のスタレよさげ。

やっぱり、しっかり休むと翌日が違いますね!

寝てよかった。

みなさまも、やばかったらゆっくり休んでください。

 

さて、明日からは闇有利古戦場。

みなさまは編成いい感じにできたでしょうか?

 

自分の現状の戦力はというと・・・

 

武器編成

f:id:kekekeb:20220114202154p:plain

 

ハイランダーでなんとかならないかな

最近有名なアゴナイズ…入ってない…。

 

f:id:kekekeb:20220114202907p:plain

1凸w

うん、周回が足りなかったですねw

ツイッター救援も後半全然入れなかった記憶しかないwww

 

 

召喚石

f:id:kekekeb:20220114202232p:plain

 

 

f:id:kekekeb:20220114204605p:plain

 

ハデス編成は当分先ですな。

 

よし、今回もレリックバスターで肉集め!w

 

ゼノディアでのドロップは

f:id:kekekeb:20220114202613p:plain

 

こんな感じになりました。

槍はあんまり攻撃系のスキルが出てないのが悲しい。

 

槍は

f:id:kekekeb:20220114210255p:plain

 

刀は

f:id:kekekeb:20220114210357p:plain

 

 

槍のレベルとスキルレベル上げを忘れてたww

スキルあげしないとwwww

 

本日からのスタレ・・・

 

 

f:id:kekekeb:20220114213629p:plain

 

召喚石持ってなかったらきっとスタレやってますねwww

 

f:id:kekekeb:20220114213746p:plain

 

11%なら、試す価値あるかもしれない・・・。

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------