kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】サクラチヨノオーがガチャ追加。次回ぱかライブTV日程も公開。

 

 

チヨちゃん!!!

 

ガチャ回したい!

ただ、周年が怖いので天井分は石確保した状態で迎えたい。

現状のジュエルは・・・

f:id:kekekeb:20220119204833p:plain

 

2,000個は使える!

10連1回と後はおはガチャで期待するしかない。

 

大丈夫、俺は10連とおはガチャで我慢できる・・・我慢できる・・・

 

ちなみに、情報が流れたとき友人にも同じようなラインを送ったら、

あずまんが大王』のちよちゃんの画像が送られてきましたw

 

そっちじゃないねんwww

 

サポートカードは理事長代理とたづなさん!

こちらも引けるなら引きたい・・・なお(ry。

 

また、タマモクロスが終わったと思ったらニシノフラワー

キーワード上昇していたので次はガチャが来ないで煽るのかなと思ったら・・・

 

 

次回、ぱかライブTVが来週27日に放送予定で

出演者にニシノフラワー役河井さんのお名前が・・・

 

そして次のガチャ更新が28日。

 

うん、楽しみ!!!!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------