kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【プリコネ】ペコリーヌ(オーバーロード)を目指して…

今月もお疲れさまでした。

もう1月が終わるんですね…

 

もう一か月が過ぎてる!ヤバイなにもしてない!とか一瞬思いますが、

毎日ブログを書いているからこそ、なにもやってないわけでないと感じます。

さて、今日は

 

f:id:kekekeb:20220130211729p:plain

 

 

昨日情報がきてたペコリーヌを引くしかない。

でも、周年ガチャのため、天井分は残したい。

 

そんな感じで、ガチャを回します!

単発チケットとおはガチャを引いてからの10連。

 

f:id:kekekeb:20220131201308p:plain

こんなもんこんなもん。

20連目

f:id:kekekeb:20220131201331p:plain

 

30連目

f:id:kekekeb:20220131201541p:plain

 

虹が2個出たときは、喜びました。

その喜びはあっと言う間に飛んでいきました。

 

f:id:kekekeb:20220131201707p:plain

f:id:kekekeb:20220131201724p:plain

f:id:kekekeb:20220131202222p:plain

 

 

撤退!!!

 

60連もできるジュエルがあったことにびっくり。

ただ、出ないものは出ない。

悲しい限り。

 

 

あとは周年での情報を待ちたいと思います。

そのための天井分!

フェスあと2週間!

 

周年イベントをやりながら、ワクワクしてますw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------