kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】エッセルのレベル上限を120に解放。

世間では恵方巻かもしれないですが、

 

f:id:kekekeb:20220203200718p:plain

 

自分は夏祭り気分を満喫しておりますw

 

友人には「太るよ」とつっこまれているデブのkekekeでございます。

 

さて、

 

f:id:kekekeb:20220203203118p:plain

 

f:id:kekekeb:20220203205805p:plain

 

エッセルを120へ限界超越。

 

やっぱり素材アイテムきついw

 

120→130の解放には碧麗の証 通称:青紙が必要なわけですが、

古戦場がんばればこれが楽な気がする。

 

それにしても、朽ち果てた武器系が思ったより足りない。

全員110に限界超越して次全員120にしていくのがいい気がしてきました。

コツコツ解放がんばります。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------