kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

3連休はじまりましたが、大したことしてない件。ほそぼそとシーズニング。

3連休はじまったけど・・・

とりあえず買い物。

 

ダイソーで気になったスキレットを試しに買ってみました。

Mサイズで税込み330円。

 

肉いい感じで焼いて食べたいというのがあったのと、

色々ミスってもお財布への影響も少なく大丈夫だろうwとお試しで。

 

正直、手入れが大変そうなイメージだったのですよね。

 

とりあえず、シーズニング。

洗って、水気飛ばして、油塗っていらない野菜焼いてましたw

 

 

なんだろう…楽しいですね…w

 

これで飯のクオリティ上がればいいなぁ・・・。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------------------------------