kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

体調も良くなり、仕事もある程度収まったのでゲームやるしかない!

仕事終わった・・・

 

なんとかなりそうです。

よかった。

マイナスが±0になったのですが、それだけでもだいぶ達成感があったりしますw

 

さて、これで明日からはゆっくりゲームが出来そうです。

やはり健康で、しっかりした時間がないと余暇を楽しむのはムスかしいですね。

 

健康はなんとかできそうですが、仕事は…まぁ、がんばりますw

 

現在進行中のゲーム内イベントは・・・

グラブルウマ娘コラボ

・プリコネの周年イベント

FGOのバレンタインイベント

ウマ娘はチャンピオンズミーティング

 

一週間取り残された感がありますが、

重要な部分は回収していきたい・・・こちらもがんばりますw

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------