kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

明日はFF6ピクセルリマスター発売日!

明日はウマ娘のアップデートもありますが・・・

 

f:id:kekekeb:20220223200258p:plain

FF6ピクセルリマスター発売日でもあるんですよね!

Steam で 20% オフ:FINAL FANTASY VI

 

 

正直一番楽しみにしていたFF6

 

f:id:kekekeb:20220223150122p:plain

 

 

階段あたりが特に想像以上に3Dチックになってる。

プレイする前から感動してしまった。

 

 

もともとのFF6も3Dっぽい描写ですが(特に飛空艇移動時の描写)、

さらに楽しみになってきました。

 

もちろん今購入すれば、以前のシリーズと同様に

f:id:kekekeb:20220223200915p:plain

3/11まで20%offで1760円!

購入する方はお早めに!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------