kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】クラシックガチャとレジェンドガチャの区切り情報があってな!

f:id:kekekeb:20220303213236p:plain

 

クラシックガチャの内容がゲーム内で情報公開されていました。

 

2014/3/10~2016/3/9で出現したSSRは3/10以降

レジェンドガチャからは出なくなります。

 

で、召喚石もでなくなるそうで・・・

f:id:kekekeb:20220303213115p:plain

 

プロメテウスとバイブカハだけ移動。

正直、高級カーバンクルは残してほしかった。

 

属性的にも中途半端な気がしますし。完全に期間で区切った形なんでしょうね。

まぁ、現状の編成で必要かと言われても困るけどw

 

バイヴハカもプロメテウスも

最近の召喚石だと思ってたんですが・・・

 

時間感覚が怖くなりました。

 

f:id:kekekeb:20220303215834p:plain

 

神石枠等は今後もレジェンドガチャから排出するのこと。

 

周年なので、またガチャピンが来るとは思うのですが・・・

その際、無料ガチャはレジェンドだけなのか…

それともクラシックは大盤振る舞いがくるのか

 

この辺の想像が尽きないですwww

 

まずは週末の8周年生放送の情報公開に期待しましょう!

NEWS | グランブルーファンタジー

 

ちなみにウマ娘の無料10で☆3の0は続いておりますw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------