kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】無料をかみしめつつ・・・

本日もお疲れさまでした。

 

今日は健康診断でゆっくりできました。

 

f:id:kekekeb:20220311210440p:plain

 

移動中でめっちゃ花が咲いていたので、春を感じました。

最近。外に全然出ていない分、なおさら感じました。

 

グラブルのガチャは本日・・・

f:id:kekekeb:20220311211417p:plain

f:id:kekekeb:20220311212015p:plain

 

これが標準。

 

全然考えてなかったところで、友人が疑問に思ってたところが・・・

 

f:id:kekekeb:20220311212938p:plain

 

確かに、ガチャピンとムックを日で変更する人はどうなるんだろう・・・。

 

 

 

プロヂューサーの100連は草しか生えないw

 

明日は土日なので、スライムを周回してジョブをなんとかしたいと思います。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------