kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】土曜日になったので新ジョブ獲得のため金銀スライム退治

今日もお疲れさまでした。

いい天気なのはいいのですが、花粉がきついです。

引きこもりがはかどります。

 

 

今日は土日のため、金銀スライムを倒して新ジョブをゲットしようかと・・・

島開拓でルピもそこそこ消費したので、そちらも増やしたい。

 

とその前に本日のガチャ

f:id:kekekeb:20220312205332p:plain

20連でした。

f:id:kekekeb:20220312214601p:plain

f:id:kekekeb:20220312214630p:plain

SSR1個・・・とりあえず出るだけ良い!

明日もガチャ更新日のため、引くのは注意ですね。

 

さて、金銀スライムですが、

8倍キャンペーンも重なって、どんどんレベル上げがはかどりますねw

f:id:kekekeb:20220312205405p:plain

エッセルさんもレベル120になり、解放しようと・・・

青紙は持っていたのですが、キャラが表示されませんでした。

解放できない?なにか条件間違えてる?と思ったら

フェイトエピソードクエをクリアしないといけなかった。

 

金銀スライムレベル上げをしていたのですが、

1ジョブのマスターレべルを30レべルにするのに、1時間弱かかり・・・

 

ベルセルクとランバージャックを30レベルにして、

無事ヴァイキング獲得。

f:id:kekekeb:20220312212746p:plain

 

ただ、ヴァイキングのジョブレベルを20にするのは全然時間かかりませんでしたw

 

 

f:id:kekekeb:20220312220920p:plain

f:id:kekekeb:20220312220857p:plain

金剛晶、ヒヒイロカネを回収したので、ミッションも必要な分は完了。

あとはガチャを引いてSSR確定チケットを回収するのみ!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------