kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

峠の釜めしを購入し、喫食する。

本日もお疲れさまでした。

 

 

スーパーでちょっとほしいものがあったので、購入してみました。

 

f:id:kekekeb:20220402211604p:plain

 

峠の釜めし

 

 

f:id:kekekeb:20220402211626p:plain

 

うまい!

 

語彙力がなさすぎるけどw

 

うまい。

 

 

ちなみに、購入した理由は食べたいだけではなく・・・

 

f:id:kekekeb:20220402212202p:plain

 

 

 

www.oginoya.co.jp

 

器!

公式サイトにて、ご飯の炊き方が公開されているんです。

 

正直これがやりたくてw

 

 

とはいっても…

器をゲットして満足してる自分がいる。

 

今年のGWやろう!そうしよう・・・。

 

toyokeizai.net

紙の容器もあるんですね…。

確かに、食べるだけが目的の人は紙素材のほうがゴミの対応が楽ですものね。

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------------------------------