kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

ゼノブレイド3、発売日は7月29日!

本日もお疲れさまでした。

 

 

うまくいかない・・・。

 

自分が出来る人だとは思ってはいない。

ただ、出来なさ過ぎてあかん。

 

むり~。

 

と35歳のkekekeおっさんは絶望と無能感を味わってます。

みんなすごい…働いててすごい。

よし、話題切り替えましょ!

 

昨日10時に

 

www.youtube.com

 

ゼノブレイド3!!!

発売日は7/29!

 

9月だったよね?

早くない?

夏休みの予定が決まりましたw

今から楽しみで仕方ないwww

 

また動画内で個人的に気になったのは0:48くらいの

 

縄張りバルバロッサ?

 

こういうちゃっかり出てくるの好きですw

 

 

 

コレクターズエディションがニンテンドーストア限定で発売予定。

ということで・・・

早速コレクターエディションを予約!

あと三か月ワクワクしながら届くのを待ちますw

 

まだゼノブレイドゼノブレイド2をプレイしたことがない方は

 

30%offで購入できるますよ!!!

気になる方は是非!

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------