kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【競馬】マイラーズC、フローラSを購入。

本日もお疲れさまでした。

 

最近、体力が回復せず休日があっと言う間に過ぎてる気がします。

老化が進んでるのでしょうか?

GWでしっかりリフレッシュしたいなぁと思う今日この頃でございますw

 

さて、今日は競馬。

 

 

マイラーズC

 

 

 

www.youtube.com

 

1着:ソウルラッシュ
2着:ホウオウアマゾン
3着:ファルコニア

 

 

勝った!

 

昨日、うまばこをくれた知り合いのオススメだったので購入したのですが…

ありがたい!

 

 

 

フローラS

 

www.youtube.com

 

1着:エリカヴィータ
2着:パーソナルハイ
3着:シンシアウィッシュ

 

 

ルージュどっちもこなかった・・・。

マイオク君予想により、エヴァイユは除外していましたが・・・。

スティリア結局一番最後になってた…。

残念無念。

 

馬体が無事ならOKです!

 

 

 

競馬に入金しはじめて約1年たって、

友人から「競馬の収支どうなの?」と質問がありました。

「不明!絶対マイナス!」と答えたのですが、

いくらマイナスなのかわからないので後で調べようと思いましたw

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------------------------------