kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】明日のガチャ更新はアイネスフウジン!サポートカードはミスターシービー!

本日はお疲れさまでした。

 

GWあけ。

つらさはありましたが、なんとかなりましたw

 

さて、明日はウマ娘にてガチャ更新。

 



 

アイネスフウジン

 

やっときた!と正直思いました。

ダービーの時期にあわせてくるかなと思ったのですが、

ちょっと早かったですね。

これで逃げ切りシスターズも全員集まったので、

楽曲こないかなぁ・・・期待してますw

 

ガチャのほうも育成ウマ娘は無料ガチャが18日 4:59までなので可能性は…あるはず!

救いがあってほしい!

 

サポートカードはミスターシービー・・・いいなぁほしいなぁ。

 

 

90万人突破!

すごいなぁ。

 

100万人ももう少し・・・

100万の時はめっちゃ豪華な配布期待!

 

目覚まし時計が564個じゃないのか!?

という突っ込みがネット上であったり・・・w

 

まぁ、個人的にはもらえるならありがたいですw

 

とりあえず、明日の自分のガチャ運に期待します!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------