kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】アイネスフウジンを狙っていく!

本日もお疲れさまでした。

 

 

・・・お疲れ様でした。

気力ががっつりけずれた日でした。

 

さて、本日はウマ娘

 

さっそくアイネスフウジンを狙っていったのですが、

毎回出てほしい映像。

 

うん、大勝利!

このビッグウェーブに乗るしかない!

 

 

 

 

ビッグウェーブにのれた!

 

もっと乗るしかない!

次はサポートカードや!

 

サポートは・・・

 

SRのテイオーすらこなかった。

波は止まりました。

 

風のクリスタルが破壊されたようです(FFV感)

 

育成ウマ娘の運が想像以上に良かった。

その分、本日の仕事は最悪だったのですが。

絶望中ですが、

 

明日も頑張ります・・・。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------