kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】ルピガチャが100連引くことが出来る!ありがてぇ!

本日もお疲れさまでした。

 

一日の体感があっというま。

 

さて、グラブル

 

メンテがあったんですね…朝メンテお礼の石で気づきました。

ルピガチャの改修が神。

 

 

いや~、これはすごい!

 

100連一括で引けるようになった。

ボックスがいっぱいでも引けるようになった。

素材アイテムも出るようになった。

朝からテンションが上がる上がるw

ここ数年ルピガチャ回してなかったですが、

今日から日課にしますw

 

リサイクル機能等もバッチリ。

 

他にもアップデートがあり、

リセットされることがあった編成等の設定がそのままになる!

これもありがたい・・・

 

何も考えずに戦闘に行った際に、

よく属性間違えて入ったりしちゃってたので助かります!

 

キャラの調整も来ているので、色々楽しみ。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------