kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【FGO】マイケル(コンスタンティノス11世)がきてる!

本日もお疲れさまでした。

 

頭痛が最近きつくてつらいですが頑張りますw

 

さて、FGOの話。

【期間限定】『「死想顕現界域 トラオム 或る幻想の生と死」登場サーヴァント先行ピックアップ召喚』! | Fate/Grand Order 公式サイト

 

マイケル!

いや、コンスタンティノス11世が登場!

 

 

クラスはライダー。

バスター宝具で補助系です。

 

周回用のサーヴァントではなく、変則の周回や高難易度系のイメージ。

 

 

ライダーのクラス特性の星が獲得しやすいのでクリティカル殴り。

スキルもそれに合わせた形になってますね。

 

引くか引かないかですが、

引きませんw

 

周年はほぼ強キャラがくるのと水着があと数か月と考えると

今引くと、石が絶対足りなくなる。

周年イベント時に大量にくばってくれるとは思いますが。

 

とりあえず、石・呼符はステイ!

 

 

あと個人的にはクイズノックの河村さんにみえます・・・w

 

また「死想顕現界域 トラオム 或る幻想の生と死」開幕直前キャンペーンの1弾として

追加ミッションや

 

幕間も開催。

 

 

 

霊脈石がきたってことは今回もストーリー戦闘がムスかしいのかな・・・。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------