kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】ユイシスの上限解放くるんですね・・・わりと新しいキャラだと思ってたけど・・・

本日もお疲れさまでした。

 

今日からプロ野球交流戦なんですね。

いや、それだけですがw

 

さて、今日はグラブル

 

 

 

バナーがきてましたね。

 

ユイシスの上限解放もくる。

いまだにユイシスが割と新しいキャラだと思ってて・・・

もう上限解放するん?

と思ってしまいます。

 

調べると2016年の年末が初で

そんな前だっけと驚きました。

【グラブル】SSRガチャキャラ実装順一覧 | グラブル攻略wiki - 神ゲー攻略

 

ペトラこないかなぁ・・・w

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------