kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】これグラ6月。古戦場EX+のHPは据え置き。

本日もお疲れさまでした。

 

昨日、後悔されたこれグラ。

そしてバランス調整。

 

 

これからの「グランブルーファンタジー」2022年6月号

NEWS | グランブルーファンタジー

 

気になった情報は、

・古戦場にHELLLv200追加。

・EX+はHP据え置き。

・アレーティアの最終上限解放・・・

 かっこいい!

 声優がなくなられて、そのままだったのでこのまま放置なのかと思ってたので

 正直驚きました。

 

 

6月のバランス調整について

NEWS | グランブルーファンタジー

 

 

編成に黒麒麟は1体まで。

という調整が入ります。

 

お礼として石3000個。

上限解放で金剛晶等を使用していた場合、今後エレメント化で金剛晶が戻ってくる。

 

自分みたいなのんびりグラブってるプレイヤーとしては、

あまり影響がないまま石3000個。ありがたい。

 

今後のことを考えると今回の調整は「仕方ない」と思います。

麒麟多かったし…w

ただ、最近きた新しいバハムートの際に、調整入れても良かったのではと思ったりw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------