kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

梅雨入りしたそうで・・・

本日もお疲れさまでした。

 

ずっとテレワークだったのですが、

久々に出勤しました。

 

通勤、疲れますね。

ただ、それ以上に自分の体力がなくなっている感がありました。

 

立ってられないんです。

 

これは老後行く前によぼよぼです、はい。

 

週末は歩こう。。。体力つけるんや・・・

 

といいつつ、今日から関東は梅雨入り。

 

news.yahoo.co.jp

室内で筋トレがいいのかもしれないw

 

 

話は変わりまして、昨日の安田記念のマイオク君の馬券について

www.youtube.com

芸人だわ・・・

発想が違うw

笑わせてもらいましたw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------------------------------