kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】これグラ7月。8月の生放送期待。

本日もお疲れさまでした。

 

今日から7月。

22年後半戦はじまり!

 

さて、これグラ7月号。

 

NEWS | グランブルーファンタジー

 

気になったところとして

 

四象降臨

ヒヒイロカネ在庫追加。

・武器が3個限定じゃなく無制限に変更。

・同名の武器は1本まで。

 

ヒイロありがたい。

 

 

 

やっぱりみんな気になりますよね。

玉のドロップは2属性だけになるとのこと。

 

結局ある程度獲得しないといけないですよね・・・はい。

 

 

最終上限解放は光属性のガウェイン。

 

ガウェインが小さくてよくわからないw

 

8月のこれグラ

・8月号の配信は8/1(月)ではなく、8/6(土)以降「グラブル生放送 うきうきSummer!SP」にて発表した新情報をまとめる形での配信を予定しています。

 

・生放送は8/6(土)18:00~21:00に「グラブルEXTRAフェス2022」大阪会場からの配信を予定しております。

 

 

きっと色々情報が出るに違いない。あと無料ガチャも。

6日の生放送が楽しみ!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------