kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【FGO】FGOフェスでの周年サーヴァント

本日もお疲れさまでした。

 

ゼノブレイド3に完全にはまり、予想通り時間が解けていっております。

さて、本日はFGOフェス。

 

一番の注目の周年サーヴァントは

 

詳しい内容に関しては以下URLから

【カルデア広報局より】「Fate/Grand Order」カルデア放送局 7周年SPにて発表の新情報について | Fate/Grand Order 公式サイト

 

【期間限定】「Fate/Grand Order ~7th Anniversary~」開催! | Fate/Grand Order 公式サイト

 

 

☆5礼装配布プレゼント

 

やっときた!と思っちゃいました。

☆5サーヴァントの配布は以前ありましたが、礼装はなかった。

しかも、一番欲しいとまでいわれるカレイドスコープも完備。

 

 

さて、ガチャのほうですが、20連目で1人確保。

 

石400個以上、呼符が90枚を消費して

やっと2人目。

長かった。

 

最終再臨で手に入った石は、未使用のままです。

 

次のガチャ水着 レディ・アヴァロン で使いたいw

 

 

さて、アルクェイドのスキル構成は

1wavで1,2スキルを使用して

宝具を放ち、3スキルで他の味方にNPを配布する役目になりそう。

 

なので、1wavを倒せるよう宝具あげるため2枚確保したのですが・・・

火力足りるかな?

 

クイック強化系のサーヴァントが来ると思っていたので、完全に予想外。

昨日のレディ・アヴァロンの情報公開があったので、

最終日の今日は何来るかと思いました。

非常に驚きました!

 

一旦は確保できたので、水着のために

まったく育成していないサーヴァントを最終再臨と強化クエ等を行って

石集めたいと思います。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------