kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】「グラブル生放送 うきうきSummer!SP」での情報。

本日もお疲れさまでした。

 

 

www.youtube.com

月初めは「これからのグランブルーファンタジー」として情報公開しておりますが、

今月は「グラブル生放送 うきうきSummer!SP」での公開。

 

個人的に気になるところだけピックアップ。

 

 

 

新キャラ

 

水着はティコとスツルム。

ワムデュスが追加。

 

かわいい!ほしい!

ただ、それだけですw

 

新ジョブ

セージとアプサラスのジョブ上げしないと・・・!

 

次回の古戦場

 

 

更新情報

とうとう来たなぁ…。

解放条件に関しては何もなかったので17日公開でしょうか?

 

地味にうれしい。

KMRさんは適当とのことw

 

 

毎年12月に行っていたフェスを分割して12月と1月に実施する流れだそうで。

 

 

サマーキャンペーンの2,3弾が続く。

さすがに今年はサマーフォーチュンはなかったかw

 

注意点

データ消えるって怖い。

 

 

今後のアップデート

 

とうとう来年に十賢者の最終上限解放。

可能であれば、必要アイテムは事前に公開されるとのことですが、

きっとやばいんだろうなぁ…玉髄確保しておかないと。

 

アイテムが配布されていましたが、

金剛晶が2個配布されていたため、メンテナンスとなりました・・・。

 

2個ください!(切望

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------