kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【FGO】夏イベントも終盤・・・最高効率を周回したり。

本日もお疲れさまでした。

 

FGOもメインストーリーは終わり・・・。

ワルキューレを交換できるようになりましたが、

 

霊基再臨に使用する戦乙女のベレー帽交換が遠い・・・。

 

 

フリークエストの解放されており

HPが100万もあったので、盛り上がってましたね。

さすがに怖いので攻略サイトを参考にして

appmedia.jp

編成をしました!

 

育ててよかった水着北斎

 

にしても、高難易度で配布サーヴァントが活躍できるってなんかいいですねw

好きなキャラだとなおさら。

 

明日はとうとうスカサハスカディのガチャがくるのでそちらも楽しみ。

 

また、周年の概念礼装の交換は明日までなので、お忘れなく!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------