kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【FGO】水着スカサハスカディのガチャを回す。

本日もお疲れさまでした。

 

FGO、とうとうスカサハのガチャの日。

 

 

まわしていく!

なお、おはガチャはマナプリへ変わっていきました。

 

 

10連目

 

30連目

 

いや、うれしいけど・・・。

 

30連で☆5すり抜け2枚ってどうゆうこと!?

 

後が思いやられる…

 

70連目にして・・・

 

無事、二人とも出たw

とりあえず、一安心。

 

無料分はまだ残っているので、もう少し回して

120連目・・・

 

愛が伝わった!!!(勝手な妄想w)

 

この後、諭吉さん1枚をいけにえにして無償分を回しましたが、ダメでした。

 

 

スキル構成はクエスト中に出てきた内容と同じですね。

スキルはクイックサポート系で、

宝具は攻撃タイプ。宝具を重ねられてよかった。

 

 

速攻、レベル100にしました。

満足。

 

水着ふーやーちゃんも

最終再臨まで完了。

 

残りは「おはガチャ」に期待したいと思います!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------