kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】水着キャラを求めて天井へ・・・

本日もお疲れさまでした。

 

さて、今日はグラブルのガチャ天井しました!

 

以前、天井したのは3/24。

www.kekekeblog.com

その際は最後に石が


66362個

 

221回相当の石から貯めていました。

 

現在の石とチケットの合計数は、

石129687個と単発チケット138枚

 

570回相当。

 

349回分の石がこの5か月でもらえているということになりますねw

天井1回と少々・・・ありがたい限りです。

 

さて、先日配られたSR以上確定チケットから

 

 

幸先良すぎて怖い。

最初の10連

 



バブさん・・・うれしいけど、もう4凸してるので大丈夫です。

 

30連目

 

140連目

 

 

160連目



230連目

 

新水着は以上となりました。

 

 

300連中、SSR14個。

数としては下振れしてショック。

 

水着闇ジャンヌ出てほしかったなぁ・・・。

まぁ、運がなかったと諦めですねw

 

天井の交換はビカラにしました。

 

 

次の天井は・・・年末でしょうか。

それまでにまた石を貯めていきたいと思いますw

 

ガチャ回した方はいかがだったでしょうか、

欲しいものが出てると良いですね!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------