kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

足立区生物園へ

本日もお疲れさまでした。

 

今日は区役所へ行き手続き等をしておりました。

 

終わった後に、健康のため少し歩き

 

 

足立区生物園

 

seibutuen.jp

 

 

※以降は生き物の写真なので、苦手な方はご注意ください

 

 

 

 

 

 

チケットを購入し、受付に渡して

 

金魚の大きい水槽がドカンと!

圧倒されました。

すごい綺麗。

 

クラゲ!

ふわふわ!

 

下のウミウシ?に夢中でした。

 

グソクムシもいる!(動かない)

 

カメさんは食事中でしたw

かわいい。

 

 

トカゲでかい!

 

カメもでかい!

 

 

 

ねこさまもいるw

 

カンガルーもおるw

のんびりしてた。

 

モルモットエリア。

行った時はPUIPUIはしてなかった。

 

 

ラニア!

 

サルさん。

食事中でしたw

 

手前のガラスを使って飛び跳ねるので驚きました。

割れないよね?ガラス。

 

ピラルクー!

大きい!

写真は反射してとりにくかったw

 

花も綺麗。

 

 

 

他にも夏のためかカブトムシエリアもあり、

色々楽しめましたw

 

これで入場料が300円!

安い!

価格設定間違えてる感あるw

 

 

次回からは最寄り駅から歩いていこうと思います。

さすがに疲れましたw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------------------------------