kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】古戦場予選お疲れさまでした。

本日もお疲れさまでした。

 

妙な微熱が続き、体調が微妙に悪いkekekeでございます。

コロナのような高熱ではないので、

季節の変わり目のせいか風邪っぽい。

みなさまも体調はお気をつけて・・・。

 

さて、古戦場の予選もお疲れさまでした。

 

現状のお肉は約6800個。

 

今までと比べるとがんばった・・・。

古戦場からは逃げてないはず。

 

明日からの本戦に向けて頑張ろうと思います。

曜日が、金、土、日、月と休日を含む日程になっているので、

激戦になりそうな予感!?

 

とりあえず、回せる時間に回そうと思います。

(体調と相談しつつ・・・

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------