kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】SSR英雄武器拾ったけど、使えない…かなしい。

本日もお疲れさまでした。

 

頭痛も治りつつある今日この頃。

 

グラブルをのんびり周回。

アスタロトのアニマ集めを行ってたのですが、

SSR英雄武器 鬼神の籠手がドロップしました!

とはいっても

再誕にするには、lv100要求されます。

 

lv100にするために上限解放しようにも、

 

ヒヒイロカネ、ダマスカス要求。

 

あとドロップ3回しないといけないん!?

さすがにヒヒイロをつっこめないw

 

これは修正入れてほしいなぁ…絶対使用しないやつ。

SRからのほうが楽なので、倉庫の肥やし確定になっちゃう。

 

ただただ、かなしい。

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------