kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

旅行で志摩スペイン村へ

本日もお疲れさまでした。

 

先週は引っ越し準備や手続きで色々時間かかってました。
一気に涼しくなったせいか、体調も崩し….。

グラブルのワンピースコラボも最終日になんとか上限解放等最低限終わらせました。
ニートになり、のんびり過ごしすぎているような気がしていますw


さて、今日から旅行へ。

行き先は志摩スペイン村

www.youtube.com

 

この動画を見てからいつか志摩スペイン村でエンジョイするんだ!

といきこんでいました。

 

ニートになった今、平日中の安く空いているときに行ける!
金はないが時間はある状態・・・すばらしいと思っています。


まず移動は新幹線で名古屋まで。
新幹線でレッツノートを開けば仕事してる感じに見える。(なおニート

ただ、のぞき見シートはつけてないので遊んでいるのは丸わかりw

 

最近、7号車がビジネス用になっているらしい?ので、活用の方はそちらへどうぞ。
通話等する場合はいいかもしれません。

travel.watch.impress.co.jp


ちなみ3日前には予約完売でした。
がっつりニーズがあるんですね。

当然ですが、自分のような観光ニートマンには指定席で満足ですw

 

名古屋からは近鉄を使用しました。

近鉄名古屋~鵜方の移動時間は2時間。

ちなみに、まわりゃんせというチケットが販売されていますが、
今回の日程では普通に回ったほうが安いので購入しませんでした。

色々回る人には安く済むんだろうなぁと。

 

鵜方駅の直前に電車内で「パルケエスパーニャが見えてまいりました!」

と放送されてビビりました。

 

 

遊んできます!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------------------------------