kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

ホテル志摩スペイン村に到着。園内を少し回り…そしてヒラソルの飯はうまかった。

本日もお疲れさまでした。

 

現在は、旅行先から帰ってきました。

 

 

前回の続きとなりますが、バスに乗ってホテル志摩スペイン村へ。

バス内で例の音楽が流れテンションが上がりましたw

 

本当に入口の看板に「MURA」って書いてあり、本当なんだと思いつつ中へ。

エントランスに早速噴水がある・・・絶対誰かお金入れそう。

噴水はこれだけでなく、ちょっとした通路にもあったので、驚きました。

 

 

チェックインと2dayパスの購入を済ませて部屋へ

 

部屋も綺麗。

夜は秋のおかげか、虫の音が心地よかったです。

 

荷物を置いてさっそくパルケエスパーニャへ。

閉園1時間前。

 

 

 

Youtubeで話題。

正直、今回の目的はこのチュロスだった可能性大。

 

待機・・・

 

実は、人生初チュロスだったのですが・・・

 

ものすごく甘い、

サクサク!

中ふわふわ!

シナモンの香りもいい。

 

これはうまい。

ただ、甘すぎたのでコーヒーも一緒に買うべきだったと後悔w

 

飾りもハロウィンになってました。

 

 

ホテル側から園内入ると、正しい入口まで少し歩きました。

 

広場も本当に綺麗。

人もまばらなので、写真撮り放題。

ばえるってやつですね。

 

綺麗なので、正直歩いてみて回るだけで楽しい。

 

良い感じの夕暮れでした。

 

 

ホテルに戻り、中庭。

中庭も本当に綺麗。

 

併設されているひまわりの湯も宿泊すると無料になるので、

入ってきました。

露天風呂もちょうど夕暮れで海との景色で美しかった。

 

 

食事はヒラソル。

上記の中庭を見つつの食事となります。

 

コース「マラガ」を注文しました。

白身魚

パリっと焼けてるし、緑のソースもうまい。

 

写真撮るのを忘れましたが、肉料理も肉が柔らかくおいしかった。

柔らかすぎてフォークにさすのを苦戦しましたw

 

パエリアうまい。

 

デザートもおいしい!!

お腹苦しかったw

 

次の日へ続く。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------------------------------