kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

ガンダム 水星の魔女 1クール前半戦振り返り…でも、ネタが尽きずおもしろいw

本日もお疲れさまでした。

 

今日はガンダム水星の魔女!

最近ハマっていますw

 

今週は総集編でした。

www.youtube.com

ただ、総集編なのにおもしろいw

 

グエル役の阿座上洋平さんのナレーションで進んでいくのですが、

グエルをいじるいじるw

 

 

ガンダム史上最速3連敗はひどいw

 

終了後は、

www.youtube.com

「第1クール前半戦振り返りSP」

 

マフィア梶田さん司会で

スレッタ役の市ノ瀬加那さん と

ミオリネ役のLynnさん とでトーク

 

次回の「シャル・ウィ・ガンダム?」の設定画が公開されました。

これは・・・踊りますねw

映画「Shall we ダンス?」を思い出しますw

 

振り返りSPが終わった後は

www.youtube.com

スレッタ役の市ノ瀬加那さんによる「ゆりかごの星」の朗読。

 

プロローグと1話をつなぐ物語。

母親のところで、「ひぇ」って感想が出ちゃいます。

 

 

今日1日で、アニメ1話見るより色々放送がありました

1クール後半も楽しみに視聴していこうと思います!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------------------------------