kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】古戦場お疲れでした。12月は闇有利ドレバラ、1月は火有利古戦場!

本日もお疲れさまでした。

 

グラブル古戦場終了!

今回もお疲れさまでした。

 

肉もちょうどなくなったので

地産地消?できた感じではあります!

正直、足りなくて足りなくて…

 

次回イベントについてのお知らせもあり・・・

 

12/15からドレッドバラージュ開催予定。闇有利になります。

また、次回古戦場の日程が

1/8~1/15の日程で、事前通知通り属性は火有利とのこと。

 

現状の火編成。

改めて思った。

どうにかしなきゃと。

 

リミテッド武器ない・・・ので

年末年始のガチャに期待・・・

いや、リミ武器引いても1本凸で限界。

 

ダマスカスは

4個。

年末のスペシャルでダマスカス1個配布でも厳しい…。

 

エニアド周回しなきゃな~

と思ったら、

 

 

エニアドシリーズのフルオートの編成例が上がってました!

今後の強化へ向けてかなりありがたや~ありがや~な記事。

 

また、本日よりメインクエストの新章「星の旅人」編が追加!

164章をクリアすると

覚醒Lv9が解放されます!

 

 

 

攻撃タイプと連続攻撃タイプが良さげな感じ・・・

バランスタイプの素材はこんな形。

 

以上、読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------