kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ドルウェブ】シナリオイベント「かなの突撃!バカンスビーチ」開始!なお、緊急メンテがあったり。

本日もお疲れさまでした。

 

ドルフィンウェーブ!!!!

なんだかんだで、ハマってますw

 

 

シナリオイベント始まる!

 

 

 

やはりガチャもくるww

 

 

 

 

演出いいなぁ・・・完全に自分鼻の下のびてます。

 

さて、ガチャ自体ですがキャラのURが一通りガチャで出るようになって、

クリスマス・年末と属性違いのキャラがでるようになるパターンな気がしている。

 

我慢しなきゃ我慢しなきゃガマンシナキャ・・・

 

奇跡!

 

イベントのストーリーは終わり、BOSSを倒してはいますが

 

BOSSのHARDでフルオート負けました。

BOSSつよい!

 

編成は

もうちょっと強化せねばあかんか・・・URもゲットできたし

編成に組み込みたい。

 

 

最後にストーリーを読んで思ったこと

汎用性が高いw

このゲームやってると思う。

ほんと、どうなってる・・・。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------