kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

実家帰省。岩手山が綺麗だった・・・

本日もお疲れさまでした。

 

 

夜行バスにて実家帰省しました!

 

以前、夜行バスに乗った時は準備を全然しておらず、全然眠れないし・・・

「もう2度と乗るものか!」

と思っていたのですが、

100均でアイマスク、携帯用スリッパ、耳栓、エアーまくらを

ドラッグストアでカイロ、酔い止め薬を購入して挑みました・・・

3列シートバスで

スリッパはあるし、腰や頭にマットがあったので未使用になり、

アイマスクと耳栓のみの使用。

 

3列シートが良かったのか、想像以上に眠れましたw

後ろの席に誰もいなかったので、

遠慮せず最大までシードを下げられたのは大きかった。

ブランケットもあったし、最高でしたw

 

早朝、盛岡駅に到着!

駅名どこだろう・・・?

まぁ、ええかwと思って写真とってましたw

よく確認したら左に盛岡駅の文字がw

 

 

漫画喫茶にて次のバス時間まで待機して

次のバス時間になったので移動。

 

途中、良い感じに岩手山がみれました。

冬はもうすぐな白さでした。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------------------------------