kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ドルウェブ】UR乙姫と夕離ガチャ!10連だけ・・・ほら、そろそろクリスマスとか年末とかあるし!

本日もお疲れさまでした。

 

実家周辺を散歩していたわけですが・・・

雪!

 

ただ、田舎の平日にアラフォー無職男性が歩いていたら、

普通に通報案件になりそうな気がして早々に帰宅しました。

 

さて、ドルフィンウェーブのお話。

 

目次

 

ガチャ更新:UR乙姫と夕離

 

UR乙姫と夕離のガチャ更新来ました。

 

とりあえず、10連だけ・・・

こんなもんですよ・・・(泣

 

今回のガチャで登場しているキャラのURが出そろいました。


12日のイベントとガチャ終了しますが、
次回はクリスマスガチャ・イベントが開催されると予想。

初の季節イベントだし、入華とみちるがクリスマス水着になるに違いない!

(勝手な想像)

 

「ボスバトル」スタミナ消費1/2キャンペーン

 

ボスバトルの周回忘れが多いのですが、

半額セールなので忘れずにしっかり回したい…。

今回からKIRISHIMA、浦見製鉄所、日向重工に難易度EXTREMEが追加されています!

自分はまだVERY HARDどまりなので…強化をもっとせねば・・・

 

あとイラストのシュネー先生のお尻からふとももにかけて…

ヤバイですね!

不具合の補填

 

情報が来ております。

また、以下の通りゲーム内で補填の配布を確認できました。

 

せっかくなので、いただけるものはいただきましょう!

 

期間限定トーナメント開催!

秋が終わったと思ったら、すぐ冬が来た!

明日3日から開催!

 

コツコツ、強化進めていきましょ!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------