kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ドルウェブ】イベント「聖夜に愛いっぱいのサプライズを~後編~」が始まる!ガチャ更新もあり!

本日もお疲れさまでした。

 

ドルウェブ!

 

”上”か”下”か・・・

姉か妹かという意味ですよ!

 

すいません、ウソつきましたすいません。

 

 

どっちもええなぁ・・・。

ただ、個人的なガチャで

・・・単発で来ちゃったw

この運だと後編の2キャラこなさそう。

少し回して、早々に撤退したいと思います。

 

 

メインクエ半額とドロップ調整ありがてぇ…

覚醒アイテムの獲得が不足気味だったので、助かる。

ただ、イベントの周回があるのでメインクエを周回できるかどうか疑問。

 

後編開始!配布キャラがいそう。

交換アイテムが前半と後半で分かれるのかが気になるところですが・・・

 

きっと分かれますよね。

現状、メモリーとキャラでイベントのアイテムドロップが増える流れなので。

 

ただ、配布キャラ用のアイテムだけは確実に回収していきたいですね!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------