kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】年末年始グランデフェス・レジェフェスいかがでしたか?

本日もお疲れさまでした。

 

そば作って食べたり、漬け海鮮丼作って食べたり…食い正月でしたw

そのせいか、今非常にお腹の調子が・・・orz

 

さて、グラブル

正月が終わり、ガチャピンも最終日!

200連とスーパームックモードは

新キャラが4人!

思ったより出ましたなw

 

ありがたやありがたや~

あと50連して天井するか迷うw

今回はあきらめようかと思います。

次は周年イベントなのでw

 

ちなみに、グランデフェスとレジェフェスで天井しました。

 

グランデフェスでは

新規追加キャラは出ず…結局天井で

ミランスロット、リミシャルロッテ、ワムデュス、ガレヲンで迷った結果

ガレヲン!

 

レジェフェスでは

ヤチマ!

獲得できたのはよかった。

途中にミカエルがきたので天井は

 

年末年始ガチャ前

599回分

 

年末年始ガチャ後

254回分

減りましたが、配布もそこそこあったので残りましたね!

貯める日々がまた始まる!

 

また、古戦場の連絡もきましたね!

クリスマス生放送でも連絡があった通り、

「クエスト自発後10秒以内はそのクエストが挑戦中の場合、他の古戦場クエストを自発できません。」

 

ディレクターがサーバの負荷を減らずためとのこと。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------